2017年11月09日

クモキリさん

 最近やたらと肩が凝るってんで、お灸かな? と思ってスマホで夜勤中に調べていたら、お灸よりも、鍼の方が効果があるってぇ記事を発見し、しかし鍼なんて鍼灸師の資格がないと出来ないんでしょう、なんて否とよ、自分で気軽に出来る鍼があるって、それは円皮鍼。

 興味のある方は、こちらのリンクをクリックしてくださるとよろしいかと存じます。

 薬局やアマゾンで普通に買えるので、気軽に出来ますわ。

 早速、自分も薬局で購入し、ツボに鍼を刺してみたんですが、痛くないし、まあ同時に効果も実感できなかったわけなんですが、即ち±ZEROで概ねオッケーということで、よろしくお願いします。

 私の人生は無駄なことのみで構築されております。

 さて、クモキリさんです。

ffxiv_20171103_003923.jpg

 とってもキュートでございましょう。

 ピエールのグラカン小隊の、鱗が多めのアウラ族の隊員なんですが、ゲーム内ではことあるごとに自分はこのクモキリさん推しを続け、だって何にでも全力で取り組むとても素直な良い子なんですよ。

 いや、妄想が暴走している訳じゃないです。

 クラスは剣闘士なんですが、女だてらに敵の攻撃を一身に受けるなんて、責任感が強いというか、出身は東方地域ということで、侍の魂ですかね、本当は大名階級の娘だったりするんでしょうね、やっぱりその口調から育ちの良さが垣間見えるというか、しかし意外とお料理が得意で家庭的というか、でもそそっかしいところもあって、こないだなんか冒険の途中でマンドリンを……おっとここからは内緒でしたクスクスクスクスく

 いや、深く病んでなんかいませんよ?

ffxiv_20171103_010419.jpg

 そんなクモキリさんと、一緒にダンジョンに挑戦できるなんて、胸が熱くなり過ぎて、今年の冬の暖房器具として、私の胸を使うが良い。

 ようやく本日、パッチ4.1分のメインクエストと、ラバナスタをクリアさせて頂きました。

 まだまだ、ギャザクラも戦士もカンストさせていないし、やることは盛りだくさんで、当面、やることがないと嘆くことはなさそうです。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by ピエール at 03:46| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。