2017年07月05日

夏を先取りか!(泳ぐということ)

 今さっきのことですが、夜勤明けの体を鞭うって皮膚科に行ったら、予約してあったにも拘らず待合が満員で、自家用車すらをも駐車出来ず、診察をキャンセルし、すごすご帰宅してきたピエールの仮の人です。

 予約の意味ねえわ! とか、ちっとも怒っていないエセ紳士です、ふるふる。

 皮膚科大人気ですね。

 まるでFF14のようだ!!(謎の媚び諂い)

ffxiv_20170621_222044.jpg

 自分は新しい職場で夜勤が続いたりで、なかなか思うさまようにイン出来ていませんが、それでも紅蓮のリベレーターを楽しんでいます。

 復帰のフレンドも少なくなく、それもまた楽しさを増やす大きな要因ですね。

 ところで紅蓮のリベレーターでは、泳ぐモーションが重要な移動手段ですが、皆さまにおかれましては、ちゃんと泳ぐ時に水着に着替えておられますでしょうか?

 私は、着替えを欠かしません。

ffxiv_20170629_002424.jpg

ffxiv_20170629_002432.jpg

 ですが、特にミラージュ・プリズムをしてある訳でもないので、敵に絡まれると2発で死にます。

 ウォールも、フィジクも、廃止になりましたので、かよわい黒魔導士の身では、敵から自分を守る術など、御座いません。

 いきおい、メタルギア・ソリッドのようなスニーキング技術が求められますので、オレはソリッド・スネークだぁなんつって、1粒で2度おいしい、まるでアーモンド・グリコの如き、スリルと恐怖を堪能しております!!

……そうですね、幼少の頃からピエールは「何をしているか全く理解出来ないけど一人で楽しく遊んでいる子だよね」と周囲の大人たちから、寵愛と侮蔑の入り混じった視線を浴びていたものです。

 三つ子の魂100まで、ということでしょうか? うくく。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by ピエール at 19:37| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。