2016年10月27日

極セフィロト

 先日NHKの日曜早朝「ぼくらベアベアーズ」というアニメを観賞させて頂きました。

 宿直の朝だったのです。

 テレビを見ながら、仕事はあなうざし、仕事はあなだるし、出来ることならうんこをひっかけてやりたい、などと嘆息をついていましたら、ちょうどやっていまして、台詞の中で主人公の熊が「スマホを落としても品位は落とすな!」と喋っていて、嗚呼これは金言であると滂沱の涙を流した次第で御座います。

 DPSは落としても品位は落とすな。

 ということですね。伝説の黒魔導士にして紳士たる私めにあてはめさせて頂ければ。人生を変えるような真の格言は高いところには断じてなく、低劣、幼稚、下品なものの中にこそ眠っているのです。ゆめゆめお忘れなきよう。

ffxiv_20160908_234540.jpg

 でもピエールは変態じゃないですか、変態と品位は両立するんですかニヤニヤ、などという輩には私の大腸菌を貴公の鞄の中に忍びこませてやるからな、やーいやーいうんこぷー、お前の鞄の中で増殖する私の大腸菌を想像するだけで、悔しいけどk。

 時は遡るのですが、極セフィロトをクリア出来ました。

ffxiv_20160917_215618 (2).jpg

 週末のヴィルさん主催のエンドコンテンツ攻略PTでした。クリア後に上のSSを撮らせて頂きましたよ。当日のメンバーがほぼフレだったので楽しくクリアすることが出来ました。ありがとうございます。

 現在は、極ニーズにゃんの攻略に取り組んでいるのですが、自分が土曜の夜に宿直が入ることが多く、なかなか参加出来なくて残念です。

 ノーマルですら難易度が高いニーズヘッグですが、悲しみを背負った悪役として、人間?的にはとても好きなキャラクターの一人です。

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by ピエール at 17:49| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。