2016年04月03日

ピエール イズ バック

ffxiv_20160330_222519.jpg

 なんてタイトルを英語で気取ってみましたが、そもそも自分は英語が喋れないし、まして只の復帰だろー? いちいち大仰に言うんじゃない、なんていうご指摘は至極ごもっともなご意見として、いっさい受け付けない。

 ゲームの方ではちょびちょびインしていましたが、ブログの方は約1年ぶりの投稿となります。

 1年と言えば「私はお父さんの恋敵になりたいナ」なんて言っていた愛娘が「お父さんの社畜主になりたいヌ」なんて生意気を言うまでに成長するに十分な期間で、光にすると9460730472580800mも先に進んだことになります。

 ところで子供さんが「将来、光の戦士になる!」と言ったらあなたはどうしますか。

ffxiv_20160106_224633.jpg

 まずは3サイズから教えて貰おうか。

 それにしてもレベル60になって、スキル廻しが非常に難しくなりましたね。自分は黒魔導士と召喚士しかカンストさせていないのですが、スキルの最適化すら出来ない状態で、覚束ないことこのうえなしです。

ffxiv_20160105_232949.jpg

 上の画像は、FCのガチ勢のリサさんに召喚の新スキルについて教えて頂いているところです。しかし、リサさんが美し過ぎて、とても教えが頭に入りませんどうしたらいいですか。キラリ。飲み過ぎて前後不覚になるほど酔っ払ってなどいない。

 最後に、自分が休止している間に引退した仲間へ、ありがとうそしてまたいつでも戻ってきてねと、この場を借りてメッセージを残したいと思います。

ffxiv_20160126_002044.jpg

 それでは何卒、緑の紳士をまたひとつご贔屓に、よろしくお願いします。

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by ピエール at 15:18| Comment(2) | FF14雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!
ブックマーク外さなくて良かった〜
Posted by あともすの殴り屋 at 2016年04月08日 10:14
>アトモスの殴り屋さん

ただいまです。ブックマークありがとうございます。また愚にもつかないことを書いていきますのでよろしくお願いします。
Posted by ピエール at 2016年04月08日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。