2014年12月31日

大晦日

 この忙しい年末に引っ越しを敢行しまして、FFにイン出来ない日が続きました。

 引っ越しついでに、欲しかった家電を色々購入しまして、中でもルンバかわいいよルンバハァハァ、意外と頭が悪いルンバに萌える日々です。

roomba880.jpg

 そんなこんなでパッチ2.45以降、出遅れている訳ですが、2.45で実装されたエターナルバンドなる結婚システム、フレの中でも活用される方がちらほら。

ffxiv_20141211_210706 (800x539).jpg

 女性キャラはこのドレスが貰えるらしいので、その為に結婚するなんて、そんな夢のないことを言うんじゃない。

 引っ越しの片付けもひと段落しまして、ようやくインの出来る目途が立ちましたので、自分はこれから婚活をしましょうか。

 ところで自分のこんな辺境ブログですが、今年は1ヵ月に5回は更新することを目標に頑張ってきた訳ですが、最終月の12月にて、記録が途絶えてしまいました。

 無念;;

 気を取り直して、また頑張りたいと思います。

 今年1年間、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by ピエール at 15:13| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする